お申し込みからご契約まで

お申し込みから契約までの流れ

2回目以降お申し込みからご契約まで


  • お客様

    1.出資のお申し込み

    商品の選択、出資口数を入力してください。

    1. 商品内容・リスク等を十分にご理解のうえ、お申し込みください。
    下矢印
  • 2.お申し込み完了

    1. 本時点では、契約は成立していません。
    下矢印
  • 3.当社による確認

    お客様からいただいた情報を元に当社による確認を行います。

    下矢印
  • 4.当社から契約書類送付

    当社による確認終了後、契約書類一式を送付いたします。

    下矢印

  • お客様

    5.契約書類の確認、提出

    重要事項説明書(動画)・契約書類の内容を確認し、返送書類への記入、捺印のうえ同封返送用封筒にて返送してください。

    1. 商品内容・リスク等を十分にご理解のうえ、ご契約ください。
    2. 内容について不明な点がある場合は、下記フリーダイヤルもしくはお問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。
    3. 契約書類は、2週間以内に返送してください。
    下矢印
  • 6.提出契約書類の当社確認

    お客様から提出された契約書類について、内容を確認いたします。

    下矢印
  • 7.契約成立

    契約書類の内容に間違いがなければ、当社からメールにてご連絡いたします。
    この時点で契約成立となりますので、当社契約印を押印した契約書類を返送いたします。

    下矢印

  • お客様

    8.出資金等のお振り込み

    契約書類に記載されている出資金、申込手数料の合計をお振り込みください。

    1. 振込手数料はお客様のご負担となります。
    2. ご契約日から10日以内にお振り込みください。